リポビタンD

最近研究室にずっといる。
ずっといるといっても、私は朝型なので皆よりは早く帰るが。
ただ、ホントに卒業できるか分からない。
教授も、助教も再発表なんじゃないと私を脅してくる。
そんな私を最近支えてくれてるのは、


リポビタンDだ。
なんとなくこいつを飲むとやるぞってなる。
こういうのって体に対する効能よりも、精神に対する暗示の方がでかいのかもしれない。
明日も私は駅の売店でコイツを買うだろう。
でも、学校について最初にするのは決まってネットを見ることだ。。。


ただ、こいつにはライトやらスーパーやらファインやら色々種類がある。この種類の多さは買い始めたばかりの私には、「なんだよ。まだ上があるのかよ」って感じで、うっとおしい存在なのだが、常連の人にとって見れば、今日はすげー疲れてるからスーパーで行こうとかなって結構売れるのかな?ただ、クラス分けするならなんかもっと分かりやすい指標みたいなものにすればいいのに。


・リポビタン金曜日(溜まった1週間分の疲れにとか)
ああ、でもこれだと1週間に1本しか売れないか。


・リポビタン赤まむし(疲れてるあなたもいくらでも行けます!とか)
強すぎるとネタになっちゃうな。


・リポビタンZ
ドラゴンボールもZだったし、Zが一番強い気がする


・リポビタン30
年代別にしちゃうとどうだろ?でも、疲れてる時は40or50にするとかも面白いけどな。これにすれば女性用を作る必要ないでしょ。でも、やっぱピンクの方が女性には受けるのかな。私は気にならないが。だって、元気になろうとしてるんだから、そこに女=ピンクって。なんか女性のことを全く分かってない感じマーケティングな気がする。まあ、一切調べてないので意外と売れてるのかも。


なんかまとまりないけど、明日もがんばろってこと。

リポビタンD 100ml×50本

リポビタンD 100ml×50本